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ステップとペダルの位置調整 普通は、ペダル側で高さ調整するが、ステップの高さも調整出来るのでとても便利。 ステップを一コマ高くしました。 |
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ちょっとハーネス類が汚い。 切断されて放置されたハーネスやむき出しのカプラーを綺麗にしたい。 |
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スッキリしました。 他に、サイドブレーキ調整、クラッチワイヤの遊び調整など実施。 懸案事項として、キャブ周辺からのガソリン漏れがあり、ガスケット要交換のため、発注。 |
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キャブのガスケットセット到着。 こういった消耗品がすぐに調達できるか否かが、旧いマシンを維持する上でとても重要。 日本車もこうあって欲しいが、残念ながら日本製旧車趣味の皆さんが一番苦労しているはず。 |
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交換は簡単 細かいパーツを紛失したり、キャブ内にゴミが入らないよう注意。 |
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プラグキャップはNGKで決まり ヨーロッパ車に使われている金属製キャップ(写真上)。見た目はいいんだけど・・・ 1983年、当時新車で乗ったDUCATI900MHRにもこれが使われていて、雨が降ったらいきなりリークした。 それ以来、このキャップは信用していないので、即刻NGKに交換。(ちょっと派手だけど) |