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W1SAには左右のキャブに対し、それぞれヒューエルコックが備わっている。一個でも十分だと思うのだが、何か理由があってのことなのか? 今回O/Hするのは左側。レバーが渋くなって非常に使い難くなったからだ。 早速ヤフオクで新品のO/Hキットを入手。フィルターとガスケット2種とОリングのセット。 |
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ヒューエルコックを外す際は、タンク内のガソリンを抜かなければならないので、満タンじゃないときに作業した方がいいね。 コックを外してみると垢もゴミも無く内部の状態はとても良いが、ガスケットは硬化しヘタっていた。 |
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20/3 | コック内を掃除して新しいガスケットやフィルターを組み付ける。 | |
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タンクにガソリンを入れ、レバーの動作やガソリンの漏れが無いことを確認しエンジンスタート。 作業完了。 今のところ右側コックは問題無いがいずれO/Hしよう。 |